ハイサイ!

ノロウィルスでダウン中のマリエリーさんです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


上からも下からもエンドレス!!!

内臓シクシク、そして頭もなんか痛くなってきてつらたん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


病気の時って心身ともに弱ってるから
優しいメンズに頭をナデナデしてもらいたいな
(^O^)

と思ったりしながら一人で生ゴミのように布団に転がっています。


最近感じていることは、

もう結婚なんてできねぇ
子供なんていらねぇ

ということ*\(^o^)/*

同棲生活からの実家に出戻り、
節約したり家事を頑張ったりとか一切できなくなってしもた!

家事は一生懸命頑張っても褒められることないし、生産性もないし、感謝されることもない、
頑張って尽くしても男には捨てられる*\(^o^)/*

ということを痛感してしまい、
全くやる気が出ない。

今は親が全てやってくれているからというのもあるかもしれんが、、、

また、好きな人ができれば変わるかもしれないけど!

好きではない人と付き合ってみたけど、
好きでなければ、時間も注ぎたくないし努力もしたくないし、尽くせないなと思ったので好きな人以外とは付き合いたくないし結婚もできないなと思った。

誰でもいいとか言ってたのに
アラサーデブスのくせにワガママである

でも仕方ないのである。

婚活パーティーにいってみてもピンと来る人はいないし、合コンのお誘いもめっきり減ったし、

我慢も節約も努力もしたくないし、
ずっと独り身で実家パラサイトでいいやー

なんて思いながら布団を抱きしめている
(^O^)


今年は節約をするんだ!貯金をするんだ!