あけましておめでとうございました!

はぁーい!マリエリーさんです!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先日ワテクシは29歳のお誕生日でした!

金曜日の夜に渋谷でラーメンを食べ、
ネオに向かいました。

多くの方にお酒を頂き
酒コンディションがよかったこともあり、
気がついたら泥酔。


友達を見つけ

「よぉ!!!⚫︎⚫︎!!!もっと気合入れろ!!」

バチーン!と謎のビンタを喰らわしたり、

「この曲知らねーけどもっと手ェふれよぉーーーー!!!お前らもっと熱くなれよ!!!」

と大漁旗をふるように腕を振りまわしたり
暴れまくって完全に酒乱。


散々騒いだ後は壁際で撃沈。

寝てしまった私を連れて帰ろうと
手首につけたクロークの鍵を持って行こうとしたら

「私の囚人番号、、、囚人番号をかえせ、、、!」

と駄々をこねるという自体。

上着を着せてもらい、
ネオを出るとモグラとネオで話したことがある外国人がいたらしく

「あーーーー!このひと知ってる!!!まえにはなしたーーー!!!」

と大きな声で騒ぎまくり、
はいはい帰るよおいてくよと友人から引っ張られると

「いいのか?!私は別にいつでもこっち側の人間になれるんだぜ?」

と謎の脅しをしたという。

円山町から渋谷駅に行くまでの間に看板やビルを見つけては暴言をはいたり、ブツブツと謎の呪文を唱え、
駅まで連れてきてもらったらしい、、、


そして電車に乗って
目覚めたら副都心線直通東急東横線内で朝9時半の池袋でした。

目覚めてから虚ろな目で西早稲田で途中下車して、ホーム上の駅のお手洗いにいったんですが、土曜日も授業がある私立の優秀なお嬢様や坊っちゃまの通学に巻き込まれてしまい、男子中学生や女子中学生と一緒にエスカレーターに並んで乗るという自体。

元気でピュアピュアな子達に囲まれて、自分がいかにクズでゴミであるかを思い知らされ、心の中で100万回ぐらいごめんなさいって唱えた。

トイレを済ませて電車に乗るとまたしても寝てしまい、目覚めたらみなとみらいだった。

なんとか横浜で下車し、相鉄に乗り換えたら一駅先の星川だった。

寒い中折り返し電車を待って、
なんとか土曜日の午前11時ぐらいに帰宅。

帰宅後即トイレでリバース


土曜日の日中は寝たきりの死体。
寝て起きてゲロ吐いての繰り返しで、18じぐらからなんとか二足歩行ができるようになる。


もう二度と酒を飲むもんかと決意。


夜になると体調が戻ってきたので調子こいて軽く夜ご飯をたべる。

録画したベイマックスを見てお風呂に入って
のろんのろん準備をして秋葉原へ。

2度と酒は飲まんと思った決意はあっという間にゆるぎ、まずは路上鬼殺しで景気付け


もぐらに到着してとりあえず昨日金曜日の記憶補完と関係者のみなみなさまに謝罪。

大人しくしているつもりだったが、
チルノのさんすう教室やえーりんが流れ、
テンションが爆上がりしてしまう。

調子こいてモグラでもさらに重ねる飲酒

誕生日だったということもあり、皆様にお酒を頂き、自分も調子に乗って人におごりまくっていた



「ネオでつぶれて、
モグラでつぶれないわけねぇーんだよ!!!」


という謎のセリフをはいて、
撃沈\(^o^)/



次に目覚めた時は京浜東北線内で10時半の川崎だった。


とりあえずまたしても虚ろな目で下車してトイレへ

リバースをかます

電車に乗り、横浜村へ
トイレに向かい、リバースをかます

鏡に写った自分は髪がボサボサで化粧もはげ、
脱北者のような顔だった。

死にたくなった\(^o^)/

吐いたら謎に食欲がわき、
ずっと気になっていた駅構内のベルギーワッフル屋のワッフルを今食べなくてはいけないという衝動にかられ、ベルギーワッフルのハニーバター味を購入。

食べながら相鉄線のホームに向かい、
大満足で帰宅。


しかしながら
調子に乗って食べたベルギーワッフルが帰宅後にすぐ内臓からボディブローをかましまくり、猛烈な吐き気に襲われる。

トイレに駆け込みリバース。

そこからは寝るゲロ寝るゲロ寝るゲロの繰り返し。
最後は内臓が飛び出るかと思った。


日曜日の昼間を完全に潰し、
23時まで死体となった



今あらためて文書におこしてみると、
新成人ならまだしも、29歳でこれは痛すぎるしどうしよつもないゴミクズと思ってとても反省した
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


元カレの批判をブログに書いている場合ではない、心から今年は素敵な女性になれるように頑張りたいと思いました。

また、過去の元カレのみなさん、
私のようなゴミクズと付き合って頂いて、抱いていただきありがとうございました(^ー^)ノ

感謝の気持ちを込めて、今日も神様にお祈りして寝たいと思います

(^ー^)ノ

懺悔