電話りんりん!

LINEでメッセージきてたけど
あまり返さずにいたら電話かかってきた。

元気?
と聞かれたから
元気だよ  と答えておいたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当は胃が痛かったけどw
あまり胃を痛めることってないんだけど、
最近忘年会続きで胃腸がお疲れっぽい(^^)/~~~


あんまり連絡帰ってこなかったから心配してたと言われたので、

色々考えていた   と伝えた。

何考えてたのって聞かれたから
うーん色々、、、

と伝えたら、俺には言えないこと?
って言われたので、

よし!言ってやるぞ!と思った。

以下要約。


このまま付き合ってていいのかなと。
価値観も考え方も全然違って、お互い歩み寄って行こうと言っていたけど、私は今度の誕生日で29歳になる。
このまま付き合ってて1年後、やっぱり合いませんでしたというのはちょっと、、、と思っている。
少しの価値観ならばいいけど、合わないところが多すぎる。
自分も怒りたくないし、イライラしたくないけど怒ってしまうし、イライラしてしまう。
🐣ちゃんにも申し訳ないし、お互い嫌だと思う。

この前、今は仕事ではなく、趣味に力を入れたいといっていたけど、🐣ちゃんはまだ27歳で男の子だからいいかもしれないけど、私は29歳で女だからやっぱり結婚にも焦る。
いつになるのかなって思う。
彼氏にはこうして欲しいああして欲しいと求めてしまうけど、お互い今の方向性が違うのにそれを求めることも違うかなって思うから友達に戻った方がいいかもと思った。

この前政治観のことでぶつかったことも大きい。
最近もニュースや話題になってることも多く、その度に色々と考えてしんどい。

この状態のまま誕生日を祝ってもらうのも申し訳ないし、別れるなら今の方がいいかもと思った。



要約以上。

俺は今でもまりえのことが好きだし、
結婚も見据えて変わろうとしてたけど、
好きな人がそうしたいって言うなら仕方ない


みたいな感じだった。

私だったら相手が本気で好きなら


まだ好きだから!!!
かわれるように全力に努力する!!!

って言うけどな(^^)/~~~
結局その程度なのだよ(^^)/~~~

っと
思って心を鬼にして割り切り
綺麗さっぱり、関係をスッキリすることにした。


多分⚫︎ー⚫︎⚫︎事件がなければ多分まだ付き合ってただろうなぁ。
不器用だけど根は悪くない人、、、


⚫︎ー⚫︎⚫︎は元から  

は?  
納税してない糞ガキが騒いで機動隊出動させて税金つかってんじゃねーーーー
働け!納税しろ!!!
日本を変えたいなら投票しろ!!!
政治家になれ!!!!

と思っていたし、
まわりに聞いてもブーイングだらけで

今回はちょっとあまりにも難しかった。
新聞やニュースでやってるたびに
載ってるよ  とか母にも言われ、
読んでも見ても全然いい情報ではない。

メディアの情報にはマスコミフィルターがかかっているということもあるかもしれないけど、それが世間に発信されるイメージだからいいイメージはないよね。

かつて話題になった騒音おばさんは、
ネットを漁ると、実は騒音おばさんが宗教団体の入信を断ったら近所からいじめられるようになって、あのような状態になったとか、
なんか別の情報も出てくるけど、
⚫︎ー⚫︎⚫︎は全然よい情報出てこない、、、

ホームページみても、音楽やっている人、アーティストの人で僕らの活動に賛同する人はぜひ!

みたいな感じの文言も載っていて
なんでアーティストをターゲットにしてんのか不思議だった。

あくまで私の予想だけど
売れない情弱アーティストにイベント出させてチャンスを与えて、ライブハウスを賛同者の客で埋めて、売れないアーティストの承認欲求を満たし、みんなでオレら最高にイケてる、一致団結で頭数を揃えようとしている

みたいにしか見えんかった。

🐣ちゃんも、
おれ、ライブ出ることになった
店でDJさせてくれるって
今度曲出させてくれるかもしれない


とウキウキルンルンしてたけど
目覚ませよって思った。

ちゃんとニュースや情報を聞き入れた上で
自分の考えをしっかり持って欲しいなと思っている。

でも人は変わらない(^^)/~~~

変えられるのは自分と未来だけ*\(^o^)/*

若かりし頃はパチンカスとかニートとか糞男と付き合ったりもしたが、
ギャンブラーはギャンブルをやめないし、
ニートはハロワデートまでして、求人もいいのがあったら送ってあげたりして、面接を受けて内定をもらったところまでいっても、入社初日にバックレた。

人は変わらない(^-^)/
情があったり好きという気持ちがあっても
難しいと思った人とは心を鬼にしてお別れをして、孤独を受け入れて一人で生きていく勇気が必要。


過去のダメな男とつきあったこと
とても汚点だと思ってるけど
学習に繋がっているので結果オーライかしら
(^O^)


しばらく恋愛はいいや!
幸い仕事が楽しいし、今は仕事に力を入れたい!

結婚に焦ってるという気持ちもあるが、
合わない人間と無理やり結婚して子供作って一生我慢していくというのは無理ゲーすぎるなと今回とてもよくわかったから、
もう一人で自由に生きていってもいいかもなと思ったりもしている。

でも

コンパや飲み会があるようならばぜひ誘って下さい!!!!
(ジャンピング土下座)