うわーん

化粧したまま寝ちゃった上に元彼🐶の夢見たので目覚めは最悪だぜ。

最近仕事がハードすぎて猛烈に疲れていて顔も洗えず歯も磨けず寝落ちてる。
誰とも話したくないという日もある。

今になって🐶の当時の気持ちや心境が分かる気がするけど一年遅かったな。

昔は運命という言葉が好きではなかったんだが、運命とかご縁という言葉が最近好きである。

今この人と付き合ってないのはそういう運命だった、ご縁があればまた出会うかもしれない。

世の中には思い通りにいかないことが大半で、どんなに努力しても報われないことも沢山あってそんな時に諦めをつける言葉が運命、ご縁なのかなと今になって思った。


あとは自然の摂理とか流れとか宇宙とか多分そんなものもあって、なるようにしかならないのである。
流れはいつか来る。来ない時に一生懸命もがいても、または流れに逆らって泳ごうとしてもダメなのだと。

仕事に妥協したくないし全力でやりたい。
でもそのためには家が遠いことが足かせになる。
でもパパともママとも離れたくないというあまちゃん

もう親と過ごす時間も少ないかもしれないから後悔したくないな何て思ったり。

うーん。
でも同棲した時は何も考えなかったな。

誰かといることに価値観や重きを置いているのか。

人生焦ったり悩んだり仕事が大変だったりで最近家で一人で泣くことが多い。

会社で心配してくれる人もいるが弱みを見せたくないというか立場が上がって見せられる人も減ってしまったというか

心配してくれてるのに野良犬のごとく吠えてかみついてしまうのである
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ