忍術

忍法  セックスして男が風呂に入ってる間に帰ってしまうの術!!



久しぶりです。マリエリーです。
最近は仕事を釈迦力にやっている毎日です。

毎日平均22時オーバー退社。

疲れているけど、遊びも全力です。
良いのか悪いのかわからないけど、
最近何事もやる気満々で、一度きりの人生だからなんでも全力で楽しみたいし妥協したくないという気持ち。
通勤の朝も夜も全力で駆け足か早歩きで目がカッ!って開いている感じ。


最近は5つ下の24歳の男の子と遊んでましたが、展開が遅く、どうなのかなと思っていたらめんどくさくなってしまったので連絡を少しずつ取らなくなって一週間が経過しました。

かっこいいとか見た目はどうでもよくて、
五歳下というのがとにかくかわいい。
でも9つ下のはたちの男の子は100万倍かわいい。

あー!彼氏欲しいかもー!
と、婚活パーティーにもまぁまぁ行きましたが良いご縁はあまりありませんでした。

今は仕事が順調だし楽しいのでいいかな
と、また思い始めました。

学んだのは好きでない人と付き合ったり、
あはんなことをしても全く楽しくないということ。

よくセックスすると好きになってしまうという話も聞くけど、私はことがすんだら

はいはい終了!
もう今すぐ帰りたい!
はーいはーいかえりたい!!

となってしまう。
あと好きじゃない人には何もしたくないと思って完全マグロですよ。


好きじゃない人に好きとも言えない。
幸せ?って聞かれても幸せって言えないという
ドライっぷり(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~

多分好きな人じゃないと結婚できないかと。

ドブスのくせに

結婚できるのかな(^^)/~~~
まぁいいや。

健康で楽しく生きれていれば
とても幸せだ!


今年のテーマは貯金!
遊びも全力だけど貯金もするんや!