結婚ってすべきなのか

付き合えば付き合うほど、この人はなんか違うかもと感じてしまう*\(^o^)/*

心が狭いのか。
私がワガママなのか。

趣味は全く合わない。
価値観もあまり合わない。
なんかなーんか話も噛み合わない。
とても頼りない、、、
健康にやや難あり

結婚してこの人と毎日一緒と思うと

うっ、、、

と思ってしまう。


先日たられば4巻を読んで、
この人と過ごすよりも友達と過ごした方が100万倍楽しいみたいな。
ちょっとよくわかる(^^)/~~~

んー合わないかもって思うと好きなのかどうかも分からなくなり、粗探しをしてしまう。


いなくなったら寂しいし嫌だけど、寂しいことがいやなだけなのかも。

合わない人と結婚するぐらいなら、1人で生きていった方がいいのかなぁ。

ちょっと結婚に焦りすぎているのかもしれない。

まだ引きずってるのかと思うかもしれないが、
🐶はフィーリングも考え方も比較的あって
この人しかいないと思ったんだよなぁ。
性格悪くて友達ウケ最悪だが。


🐶は私のことをもっと大切にしてくれたんだよなぁ。女の子の扱いがうまかっただけかもしれないけど。


人の代わりなんていないし、比べちゃいけないと頭でわかっててもいつも出てくる🐶


何か生活や環境を大きく変えたいから、やっぱりシェアハウスに住もうかな
なんて考えている。