さっそく三日坊主

お久しぶりのマリエリーです。
結局付き合って一週間で別れた人とお付き合いをさせていただいている現在進行形。

今付き合ってる彼のことはここではアヒルちゃんと呼ぶことにしますね!

ありがたいことに、アヒルちゃんはどんなに怒っても嫌な態度とっても好きって言ってくれるので根性ある人です。
今楽しく過ごすことができています。
(^^)/~~~

アヒルちゃんは私のようなクソブスに

「まりまりが俺のこと嫌いになるまで俺は諦めずに追いかける」

と、少年漫画のようなクッサイ台詞を言ってくれ、とても感謝しちょります。

しかしながら私は、直近の恋愛で半同棲していたにも関わらず、突然の別れになってしまった元カレのことがトラウマのようになってしまっており、ただでさえ疑い深かった性格がさらに人を信じられないようになってしまったようです。

「こう言いながらもきっといつか冷めるんだ」

と思ってしまって、言われれば言われるほど悲しくなるという謎の事態*\(^o^)/*


裏切られた時が怖くて怖くて、人を信用するってことがなかなかできないもんだなぁと思っています。

心から人を信用できる日なんてくるんだろうか。

盛大にお金をかけて周りから祝福されて子供までいても離婚する人もいるし、赤の他人が一緒に時間を過ごして生活していくって本当に難しいことなんだなと思っています。

きっと私にとって相手を心から信用できるようになるのは婚姻届にサインをして提出した時なのだろうなぁと思っています。

それまではずっとずっと不安で、いつかいなくなるものと思って疑い続けるのかもしれない。

最大の承認欲求は結婚

って大学の時のゼミで色々勉強したけどまさにそれって感じである。


さてさて!
話は変わって元カレのワンワンは相変わらず荷物を返してくれません。
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


先日

「遅くなってごめんね。荷物返すね。今の彼女が束縛が激しくて連絡先全部消されたから住所教えてくれ」

って謎の電話があったが、あれから3週間、荷物が送られて来ぬ。

取引先なので月2回ぐらいのペースで顔を合わせますが、私はもう会いたくないので仕事は他社に少しずつ切り替えをしています。

もう別れてから半年経つが、なんで荷物を返さないのか。
めんどくさいだけなのか、それとも未練があるのか。

今ワンワンにはメンヘラソクバッキーな彼女がいるらしいし、はよ荷物を返して欲しいという気持ち!

早くスッキリしたいのに、何かある度に色々なことがフラッシュバックして、1日に何度もワンワンのことが思い浮かぶ。

早く全て綺麗にしたい。
終わらせたい。

明日は浅草酉の市にいくので、
まだ浅草に住んでいるか分からぬが、郵便BOXチェックして、住んでるようならば、ガサ入れ決行で荷物を取り返すつもりである!

ガサ入れ一緒にしちゃうぞという
有志を募る
(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~