モヤイ象

最近なんかよくわからないけどモヤモヤモヤモヤしている。

基地外かまってちゃん痛いタイプのドブスというのは自覚しているが、さらに基地外に拍車がかかっている感がある。

狂ったように行動力がある時とお金を使う時は大体心が乱れている。ハイの状態ですな。


昨夜はハロウィンの準備のためにうん年前のハロウィンの衣装を引っ張り出して、ボディコンみたいなワンピースと網タイツにデビルのツノをつけて、試しに着ているところに父が帰ってきてしまったので
とりあえず

「ハッピーハロウィーン!トリックオアトリート!(^O^)」

と声がけをしておいた。

「おう。何やってんだ。ハロウィンはもう終わったんじゃないのか?」


とだけ返事がきた。

29歳になるのに何やってんだ
と冷静に真顔になったが、愉快なファミリーでよかったと思いました。

これだから実家を出れない!
パラサイトシングルの極み(^ν^)


わー
わわわわー

わーわーわー