とらじろう

おこんばんにちは(^^)/~~~
マリエリーです。

先日日曜日は二回目のデートで朝10時から待ち合わせをしてはく製を見に行きました。
はく製を見てて思ったことが、私は生きている動物を見る方が好きだということです(笑)

そしてランチ食べて軽く飲酒したんだが、
その後散歩してる時に奴が

眠くなっちゃったから仮眠したい

と言い始めた(^O^)


そもそも10時待ち合わせを提案された時点で、
待ち合わせ早すぎだし博物館なんて2時間ぐらいで見終わるし
おまけに上野でしょ?やることなくね?
これまさか日曜日の昼間からラブホご休憩フリータイムに誘われるのでは

と予測していたのだが、
見事的中(^^)/~~~


とりあえず一回目の仮眠のご提案はスルーし、
御徒町の高架下にクリエイター的な人たちが出してるお店があるからいこう

と誘い、ブラる。
もはや奴はご休憩にどう持ち込むかばかりなので興味なさげ
(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~


とりあえず御徒町の高架下のお店を見終わり
アキバにたどり着く。

ハナマサ周辺を歩いている時に
2回目のご休憩のご提案。


30間近でピュアぶることなんてしたくないのだが、


私は一ヶ月はセックスする気はありません。



と提案を棄却した

はあー!おばさんになんて拷問!
おばさんなのにエッチしない宣言を日曜日の昼間のお天気のいい日の路上で言わされる拷問!
(^O^)

とりあえずHUBに連行して色々話したのだが
もう話してるうちにめんどくさくなってきて
なんか元から趣味も合わないし家も遠いしもう色々めんどくさいので

お別れをご提案
(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~


さよならー(^^)/~~~


そのあとたまたまアキバに用事があった、
彼と私の共通の知人のマイフレンズたちが現れ、経緯を聞いて失望したと彼を怒りまくってくれて
気が晴れたのでもぐらへ


彼氏できたけど一週間で別れたよと言いまくった

モヤモヤモーヤー
モヤモヤモーヤー


もぐらから帰宅し、夜電話で話したいとのことで話したのだが、一応謝罪をされ、もう一度チャンスをくれと懇願されたので
一応また遊ぶことになった。

んあー!