数年ぶりにブログを書き始めようと思います

実家でクーラーもつけずにリビングで録画したスマイルプリキュアを見ているので、

もしかしたら自分は小学生の女児なのではないかなと勘違いしかかりましたが

ブログを書いているPC画面に映る私の顔面はテッカテカでほうれい線がくっきり出ていたので、現実と向き合うことができました。

まりえです。

 

 

あついつー p^^q

 

高校生の時から22歳ぐらいまで、ずっとブログを書いていたのですが、
ツイッターの登場により、ツイッターに移行、ここ数年はめっきりブログを書いてなかったのですが、長文を書くのもやっぱり楽しいなと思ったので、久し振りにブログを始めようと思いました。

 

現代はア●ブロが人気なのだろうと思ったのでうが、ひねくれ者なので、ア●ブロみたいなおしゃれなリア充が集まるところで書くのはちょっと気が引けると思い、「ブログ  おもしろい」でぐぐってみたところ、はてなブログにたどり着きました。


はてなブログで書いている人のブログはゲットー感あふれていたので、はてなブログにしました。

 

日常のこと、仕事のこと、恋愛のことなどなど適当にネタになりそうなことを書いていこうと思います。

 

近況としては、28歳というアラサーで周りは結婚ラッシュにもかかわらず、

私は同棲していた彼氏と別れ、人生崖っぷち!

 

どーせクソヲタだし、結婚なんて元から出来なかったし

と自分によく言い聞かせるくせに、やはり結婚を諦めきれないようで、

合コンの誘いがあれば即レスで参加の返事をする日々。

 

出会いを求めに人生初の相席屋に行ったら、新卒で入社した会社の取引先の人と相席になってしまったりしたので、

結構人生ネタがつきないので、いろいろ書いていきます。